イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。
通学/東京 初心者OK・入門講座

占い師のためのクリスタルヒーラー養成講座(全6回)

2022年7月23日(土) 14:00 - 17:00

|繰り返し イベント (すべて表示)

2022年5月28日(土) の 14:00 の 1 回のみのイベント

2022年6月25日(土) の 14:00 の 1 回のみのイベント

2022年7月23日(土) の 14:00 の 1 回のみのイベント

2022年8月27日(土) の 14:00 の 1 回のみのイベント

2022年9月24日(土) の 14:00 の 1 回のみのイベント

¥132000

インターネット補講をご利用になることで途中からのご参加も可能です(一部講座を除いて) →お申し込みはこちら

講座カテゴリー: イベントカテゴリー: ,

自分と相手を癒す・魂の成長を促すクリスタルヒーリングを体得する!

「占い」鑑定をしていると、クライアントの悩みや問題を解決するのに「言葉」だけでは足りないということがあります。

そんなときに、多くの占い師は「ラッキーカラー」や「ラッキーなタイミング」、「ラッキーアイテム」、「風水インテリア」、果ては「引っ越し」などなど・・・etc 多種多様の改善策をおすすめすることがあります。
その中でもクライアントの人生全般を好転させ、直接的に精神面と肉体面の改善に役立つ方法の一つが、クリスタルを活用すること。

クリスタルは、私たちが手軽に活用できる、宇宙と地球の協働作業によって育まれたパワーの結晶です。
大地の素材でできている肉体はもちろん、宇宙とつながる魂のレベルにまで、大きな影響をあたえる力を持っています。

この6回の講座では、少人数限定で、クリスタルの基礎知識から、身体に7つあるチャクラを調整しヒーリング施術ができるまで、広範囲の分野の知識と技法を、一流のスペシャリストから直接に学びます(zoom受講は不可)。

古代インドのヨガ哲学の考え方では、人生における悩みや問題、不運などの根本的な原因は、その人を働かせるエネルギーの根源であるチャクラ・システムに、なんらかの乱れや不調和があるためである、といわれています。クリスタルヒーリングができるメリットは、表面的な気休めの解決方法ではなく、人生がうまくいかない根本の原因から調整して、人生全般を好転させることが可能になることです。

クリスタルは比較的安価で手に入りやすく、さまざまな色彩や形状のものの中から気に入ったアイテムを幅広く選択することができます。
このクリスタルを活用したチャクラ調整法はとても気持ちがよく、他者のみならず、ご自身の日頃の心身の疲れも癒すことができるので、精神の安定と健康維持のために一生使えるあなたの秘密兵器となるでしょう。

<学習テーマ>※参加者の状況によって、講義順序が変わる場合がございます
1)ヒーリングとは/エネルギーとオーラ、チャクラについて
2)クリスタルの種類とチャクラとの対応  前半
3)クリスタルの種類とチャクラとの対応  後半
4)クリスタルとチャクラ、オーラの色彩について
5)クリスタルを使ったチャクラ調整 基礎
6)クリスタルを使ったチャクラ調整 実習 質疑応答

<スケジュール>
第1回:4/23(土) 第2回※5/28(土) 第3回:6/25(土)
第4回:7/23(土) 第5回:8/27(土) 第6回:9/24(土)

🔶第2回:5/28(土)参加者特別特典🔶

「第35回 東京国際ミネラルフェア」クリスタルセレクトツアー開催予定・宏林先生が現物のクリスタルの見分け方をその場でアドバイスします(詳細は第1回講座にてお伝えします)

第35回 東京国際ミネラルフェア(新宿住友ビル)
http://tima.co.jp/

🔖ともかくクリスタルが好き ・クリスタルを使った技術を身につけたい

🔖チャクラやオーラ、エネルギーワークやクリスタルヒーリングに興味あり

🔖占いの仕事にクリスタルヒーリングを取り入れてみたい

上記に当てはまる方には特におすすめです。

🔰クリスタルをお持ちでない方でも、講座では宏林先生が厳選した各種クリスタルをご用意していただけるので、練習用にご活用いただけます。

🔰講座内では良質のクリスタルの選び方のポイントについて、宏林先生から詳細なアドバイスがございます。

講師の宏林先生は、ヒーラーとして30年以上のキャリアを持っておられ さらにニューエイジムーブメントの旗手、故ジェーンアン・ドゥ門下の クリスタル ヒーラーとしても名高い方です。 宏林先生の長年の「クリスタルヒーリングの現場」から培った「活きた」知識と クリスタルの真価と可能性について、どなたでもわかりやすく体感し学ぶことができる連続講座です。


クリスタルやチャクラ、ヒーリングにご興味をお持ちの方、 事前の知識は必要ございませんので、どうぞお気軽にご参加下さい。

※講座の内容からZoom受講・録画アーカイブ補講はできません。

※コロナ感染拡大防止のため人数限定になります。

※身体をほぐすためにも、リラックスしやすい服装でご参加ください。

※後半の実習で使用するタオルはお貸し出ししますが、ご自身のタオルを持ち込むこともできます。

Tickets

The numbers below include tickets for this event already in your cart. Clicking "Get Tickets" will allow you to edit any existing attendee information as well as change ticket quantities.
Tickets are no longer available

詳細

日付:
2022年7月23日(土)
時間:
14:00 - 17:00
費用:
¥132000
イベントカテゴリー:
,
イベント タグ:

会場

【東京】渋谷本校
東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル9階 150-0002 日本 + Google マップ