イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。
通学/東京 初心者OK・入門講座

絶対にわかる手相 ー基礎からプロレベルまでー(全5回)

2019年11月2日(土) 13:00 - 17:00

|繰り返し イベント (すべて表示)

2019年12月14日(土) の 13:00 の 1 回のみのイベント

2020年1月11日(土) の 13:00 の 1 回のみのイベント

¥80,000

インターネット補講をご利用になることで途中からのご参加も可能です(一部講座を除いて) →お申し込みはこちら

開催者: 星健太郎
講座カテゴリー: イベントカテゴリー: ,
手相講座の画像

「自分の可能性を探る!」ためのまったく新しい手相講座

全5回にわたって、手相を集中的に学ぶ特訓講座です。
豊富な手相実例や資料を交えながら、周囲の人々の手を「鑑定」できるレベルまで指導していきます。

手相について

特別な道具や難しい計算もなく楽しめる手相占いは、数ある占いの中でももっとも人気があって身近なものではないでしょうか。
西洋でも東洋でも手相は長い歴史をもち多くの人々に親しまれてきました。

「手の内を見せる」という言葉がありますが、まさに手相は手の内を見ることで相手がどんな人がわかってしまいます。
授業では相手を知る前に、まず自分自身にどんな才能や性質があり、どのような人生が待っているかを見てもらいます。

手相の「3つ」の特徴

他の占いと比較して手相には3つの特徴があります。

1:固有のもの

手相は千差万別、十人十色で同じ人は存在しません。
例え、一卵性の双子であったとしても手相は違います。
それだけに手相所有者の人生や情報が色濃く刻まれ、その人自身を見るのに優れた占いであるといえるでしょう。

2:変化する

手相は占いの中でも数少ない変化する占いです。
実際、手相を勉強し始めるとその変化に気づくようになり、運勢が変わっていくことを実感できるはずです。
線が変化するということは、運勢も変化することを表し、その事実は人生を変えられるという「希望」となり得るものです。
運勢を変えるための術は手相から判断できます。

3:運勢を見ることができる

手相は手の中に運勢が刻まれているため、誰でも簡単に自分自身の運勢を見ることができます。
例えば、家族やお友達と運勢を見せ合ったり、鑑定の中でもお客さんと一緒になって運勢を確認し合ったり。
一方通行にならず共有し合うことができます。
言葉だけでなく目で見て運勢を確認できることで、説得力が生まれ納得感に繋がります。

手相講座を受講するにあたって

手相は決して難しい占いではありません。
むしろ、体のパーツの一部である「手」を使って判断できる手相は、占いの中でも最も身近で親しみをもってもらえると思っています。

しかしながら、「本を読んでもわからない」「TVを見ていても該当する線がない」という声を聞くことも多く、手相を難しいと感じている人の方が多いのではないでしょうか。

もし、そのような壁にぶつかっている人は、一度手相の本を読まないことをおすすめします。

原理原則に基づいて構築された手相の見方を学んだ後であれば、手相の本もよく理解でき知見を深める役に立ってくれますが・・・
基礎が身についていない段階ではかえって混乱をきたすだけで、「手相は難しいもの」との思い込みを助長しかねません。

本講座では「実践で使える手相」をテーマに、手相の勉強に挫折した人も手相のことを全く何も知らない初心者でも《誰もが手相を見ることができるようになれる手相術》を楽しくわかりやすくお教えします。

最終回には、実際に手相観鑑定の実地体験も行う予定です。

<スタッフからのコメント>

手相、人相など、形を観る《相術》は、長時間・集中で学ぶことで、より深く習得することができます。
この5回の手相講座が終わるころには、かなりの手相観としての十分な実力が養われるでしょう。
毎回、最終回にはモデルさんをお呼びして、星先生と受講生皆さんで実践的な手相観レッスンタイムがありますが、これが、かなり盛り上がります!
理論を学ぶだけではなく、参加者どうしで手のひらを観ながらリーディング練習を行ったり、星先生からの具体的なアドバイスを頂いたりと、すぐに使える実践的な手相講座になりますので、ぜひこの機会にご参加され、手相観マスターを目指されて下さい。

セット講座スケジュール

毎月第1土曜日

  • 第1回: 9/ 7(土)
  • 第2回:10/ 5(土)
  • 第3回:11/ 2(土)
  • 第4回:12/14(土)
  • 第5回: 1/11(土)

参考動画

Tickets

The numbers below include tickets for this event already in your cart. Clicking "Get Tickets" will allow you to edit any existing attendee information as well as change ticket quantities.
Tickets are no longer available

詳細

日付:
2019年11月2日(土)
時間:
13:00 - 17:00
費用:
¥80,000
イベントカテゴリー:
,
イベント タグ:

主催者

星健太郎

会場

【東京】渋谷本校
東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル9階 150-0002 日本 + Google マップ